990787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆17

さっそくのリーディングありがとうございました。

実は現在、現実的な制限(年齢や仕事、生活環境)とまっすぐに
自分を表現したいとの葛藤から、自分の心やからだに不調を感じています。
指摘された「肩回し」「笑いの必要性」は、これらに効果が
ありそうなので、さっそく取り入れていきたいと思います。

それから、「女性性」は十分すぎるほど心当たりがあります(笑)。
「女性性」との関わりを避けていること、そして、それらの感情を
抑圧していることに関係しているのではないかと思います。

「コミュニケーションの必要性」も、最近、自分の中で、人とコミ
ニュケーションをとりながら自分を活かしていくと、決めたことに
関係があるのかもしれません。

以上のように、リーディング内容は心当たりがあることばかりでした。

最後に「自分の信念を思い出すこと」を、マイワークとして取り組んで
いきたいと思います。

(神奈川県 Mさま)

~☆~

こんにちは。リーディングをありがとうございました。
これからの事がとてもぴったりでした。背中を押してもらった感じがしました。ありがとうございました。
チャクラも出たカードが予想通りでした。なかなか心から楽しむ事が苦手ですし、これからの新しい暮らしも心配でした。
アファメーションもありがとうございます。唱えていこうと思います。

(東京都 Mさま)

~☆~

お忙しいところリーディングも早々にして頂きありがとうございました。
何だか、気持ちが晴れない日が続いておりましたが、
リーディング頂いたお写真を拝見しているとらこころが暖か〜くなりました。

なんでわかってくれないの?
は、最近強く感じていたので、その答えも頂いたようでありがたく読み返しておりました。

一番心に入ってきたのは
魂の約束
のお写真です。
これは、眺めていると涙が出てきます……。
しかし、迷いに迷い、4枚ともお譲りいただけますか?

きっと、この4枚は
これからの私にとってPowerを頂けると思います。

(北海道 Kさま)

~☆~

こんばんは。
リーディングありがとうございます。

自分の目的ややれることが見つかった時に、自信になるようなメッセージでうれしかったです。​

写真なのですが、「全てはうまくいっている」を注文させてください。
とても心が温かくなって力をもらえたので!

また変化があって、迷ったときにお願いしするかもしれません。

今回のリーディングメールを何度も見直して
感じたことなど書き留めて考えていこうと思います。
ありがとうございました。

(東京都 Mさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。
4枚の写真のメッセージがどれも自分に当てはまる事だったので驚きと嬉しさとぐっと胸に熱いものを感じました。

1枚目…全てはうまくいっている。大いなる存在からの守護も強い方
って、実は10年ほど前に鑑定してもらった時にも、不思議と天に守られていると言われました。ですから、きよこさんのメッセージにでてきたので、今も守られているんだなと実感しました。嬉しい(^∇^)
うまくいく!と自分を信じて行動します。
2枚目…安心
不安な事たくさんありましたよ。
主人の単身赴任による二重生活、6年間(福岡、静岡)頑張ってくれ今年の春やっと帰って来ました。その間、子供の反抗期・高校進学による大きな出費
.長女のプチニート2年間、全て経済的な不安でした。今は長女も転職し、三女も社会人になりそれぞれ頑張っています。これらがブロックや課題だったのですね。
3枚目…いやし
きよこさん、すごいです。
もう私涙目…。4年前から現在まで更年期で体調悪く、薬飲み続けるのが正直不安で薬なしでも体調が良くなる方法を探し、ヨガ、ツボ、呼吸法、サプリとか実行しています。体調の波は確かにありますが無理のない程度に仕事
も4時間勤務に変更してもらったり…
ヒーリングの事はとても心に引っかかりますね。本来の愛といやしに目覚める時、それに出会える事楽しみたいと思います。
4枚目…浄化
光輝く感じで、明るくキラキラした未来になるでしょう。もう最高に嬉しいです。ありがとうございます。☀️

今私に必要なのは、(いやし)追加で(安心、浄化)の2枚はLサイズでよろしくお願いします。
きよこさんもお身体ご自愛ください。

(埼玉県 Hさま)

~☆~

今回も素晴らしいリーディングをありがとうございました。
あまりに思い当たる内容で驚きと感動でドキドキしています。

(中略)

そんな矢先にこのリーディング結果を拝見したので、びっくりしました。
また前回も4枚目に浄化のカードが出たのですが、メッセージの内容がまた違うのが面白いですね。

本当にありがとうございました。
是非、またお願いします。

(愛知県 Hさま)

~☆~

この度は、リーディングしていただき、ありがとうございました。リーディング結果について、全く違和感なく、素直にハートが受け入れたということは、四つのテーマ全て、的確なカードを引き当てたということでしょう。また、最後まで読み終えてから、正直とても幸せな気持ちになりました。

この度は、本当にありがとうございました。

(岡山県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.